【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハルヒのコスして新宿行きます
言っとくがこれバトンだからな、コスするなら長門がいい~(ぇ・・

・・リスカしたのはいいが深くやりすぎてリスカのあとがはっきりのこりそうなのにゃ~(←深くやりすぎで血がたくさんでた奴)

私の家に犬来たのにゃ~(犬嫌い)名前は「きなこ」なのにゃ~

まぁ、バトンでもやるか(←書くことがない奴)


【これは地雪バトンです】
見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

1:あなたの口癖は?
 にゃー、ワン、

2:今の髪型は短い?長い?
 短いのですにゃ~

3:背は小さい?大きい?
 大きいと思う(兄貴からしたら僕は小さいな)

4:人に頼られることは好き?苦手?
 しらにゃい

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 恥ずかしがり屋だと思う・・・

6:眼鏡派?コンタクト派?
 一応眼鏡派

7:デートの時はハイテンション?クール?
 ハイテンションになるんじゃないのかにゃ~(知りませんが・・

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
 遊園地かなあ~でもショッピングもいいな~
 
9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
 ストレート

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
 
しらにゃい!!

11:本当の自分は天使?悪魔?
 
悪魔ですね~

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
しらないのにゃ~!! 

13:今の髪の色は?
 黒色

14:香水はつけてる?つけない?

つけない
 
15:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
 呼び捨て

16:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
知らん 

17:性格は真面目?不真面目?
 さぁ~どっちだろうね~

18:性格は几帳面?いい加減?
 両方だと思います

19:眉は細い?太い?
 知らん

20:連絡をとるなら電話?メール?
 
メール
 
21:自分のエロさは並?上?特上?なし?
知りません 

22:好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 
どうなんだろ~(謎
23:自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

子供かな・・・




【2007/12/31 13:46】 | バトン | トラックバック(1) | コメント(4)
にゃ~
この頃なりチャにハマってます!!

なりチャ問いってもお茶会みたいなのじゃありませんよ~!!
なりきりチャットですからねぇ~(お前誰やねん!

まぁハマりすぎてブログの事をすっかり忘れてました(ぇえ!


まぁ自分やるキャラクターが10ぐらい(多すぎ!!


ってなわけで忘れてましたにゃ~


21日が楽しみなのですが・・・(←カラオケに行く奴

21日ある高校の先生方が簡単なテスト(試験)と面接をやるのです(ぁあ~カラオケが~

まぁ終わったらカラオケ行くんですけどね・・(無理やりでも行ってやる~

カラオケ3年ぐらいやってないもんな~

歌いたいのにゃ~

あぁ~カラオケ早く行きたいのにゃ~


まぁこれぐらいしか思いつかないな~(この頃記憶早く無くなるし・・・にゃ~


それでは終わりですにゃ~
【2007/12/16 13:39】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(3)
にゃにゃにゃ~(ぇ・・
はぁ~何とか学校行ってま~す(汗

クリスマスの季節だ~(寒いの苦手、暑いの苦手(←何かどっちもだめじゃん!!

今日は疲れたにゃ~(行き成り・・

そういえば土曜日せいもんだ~(喜))

書くことないな~(俺・・

にゃ~ん~にゃ~うぅ・・(考え中?

ん~イオンで男ボイスと言うガチャポンやったのね~(ツンデレなどなど・・・

って・・俺何はなしてんだ~

話が思い浮かばない・・・(どうしよう・・・

ん~他わ~電王にハマリましたにゃ~・・・(そんだけかにゃ~(そんだけかい ビシ!!

せいもんがあるのに・・金がない・・・(泣))はぁ~・・

他書くことないからこの辺で終わります!!
【2007/12/06 21:04】 | 学校 | トラックバック(0) | コメント(4)
久しぶりの記事・・
何か記事久しぶりになったな~

期末テスト明日で終わる~(やった~

今日の帰り琥珀(私の友達私は「姉さん」と呼んでいるのです!!
琥珀イジリが楽しいのよね~(笑))

まぁ、藍蒼(元癒夜)時はドMなのですが・・(←何かたたかれるのたのしくなってしまった奴)

にゃ~楽しくやってるのです


また夜に色々考えすぎてリスカしてる部分もあるけど・・



私がいない世界の方が家族に迷惑かけないとか考えたりしてます・・

私が死んだ方が楽なのかな?とか・・・


何か私馬鹿みたい・・はぁ・・


今の自分がいてなにになるのかな・・



私って邪魔かな・・



あぁ~もう嫌・・そう考える自分も嫌・・・




疲れたので寝ますね・・
【2007/11/29 14:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6)
昨日定期演奏会終わりました!!


最後の定期演奏会終わっちゃいました・・

まぁ・・私はミスしまくらでしたけど・・

でも先輩方が来てくれましたました(最後の方です、入り口のほうでですよ・・


最後お客さんに「ありがとうございました」って言ってたんですが
途中から涙がでてきました(泣けないと思ってました・・)



まぁ・・終わりましたが、明日打ち上げがあるのです!!
まぁ、喋ったり、食べたり、します、 まぁ、簡単に言うと色々あるのです・・はい・・

あっ!!まだ手紙書いてない・・書かなきゃ(夜中ぐらいに書くか・・それとも今書くか・・・だな・・


疲れたのでこのへんで終わります!!
【2007/11/19 21:09】 | 部活 | トラックバック(0) | コメント(1)
雪の花☆氷の花


今、不登校か登校拒否かわからない、小雪です、 日記など色々書きますので来てください!! (コメントできれば書いて下さい~)

プロフィール

梓川 小雪

Author:梓川 小雪
・中三です
・H中学校
・兵庫県
・7月27日
・15才
・吹奏楽部です
・楽器は、コントラバスです、

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

